2020/04/25

公演中止のお知らせ「どんぐりずのRelease Party!」



4/25(土)「どんぐりずのRelease Party! 愉快な先輩たち大集合!」公演中止のお知らせ

2020年4月25日(土)代官山SPACE ODDにて予定しておりました
「どんぐりずのRelease Party! 愉快な先輩たち大集合!」公演につきまして
新型コロナウイルス感染拡大の影響を踏まえ、ご来場いただくお客様の安全を第一に検討した結果、公演を中止させていただくことになりました。

これまで安全な開催に向けて準備を進めておりましたが、政府からの要請内容等を受け、ご来場の皆様に安心して楽しんでいただけるライブの開催が難しいと判断いたしました。

本公演の中止に伴い、チケットをお持ちのお客さまに関しまして、払い戻しをさせていただきます。公演を楽しみにしていただいておりましたお客様には誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

改めて愉快な先輩たちとのイベント開催を企画しますので
今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

2020年4月9日
どんぐりずスタッフ一同


<チケットの払い戻しについて>

払い戻し受付期間:4/10(金) 10:00 ~ 4/26(日) 23:59  

払い戻し方法:
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
※チケットを店舗で発券前のお客様は、一度店舗で発券していただき、その店舗で払戻しをさせていただきます。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)

 

 

Processed with MOLDIV