2017.04.28

GW info

by insoul84

 

明日は久々にDJとして出演致します。

 

レコードの魅力は未だ計り知れないです。

 

ここ最近、掘り出した物から長年掛け続けている物まで幅広く選曲していこうと思います。

 

過去にリリースしたMIX CD 「CINEMA LOUNGE」を聴き直していましたが、

 

今でも面白いと思えたので vol.2も視野に入れていきます。再熱”

 

IMG_6288

 

 

しかし、掛けたいレコードあり過ぎて迷ってます…

 

明日は、大阪日本橋にあるtamutamucafeにて22時過ぎから出演予定です。

 

 

 

IMG_6290

 

 

GW 5.5はINC & SONSの店内BGMを手掛けます。

 

こちら、jazz、soul を中心としたセレクトでいこうと思います” 共に宜しくお願いします。

IMG_6289

 

 

ga2

 

ga7

 

2017.04.11

M.O.H.S

by insoul84

 

211

 

主催していたイベント「M.O.H.S」at NOON にお越しいただいた皆さん本当にありがとうございました。

 

出演者 & お客さん共にいい顔してたんで、ホッとしました。

 

長く水面下で動いていたバンドセット「新黒頂」もお披露目出来たんで、

 

ようやくステップアップ出来そうです。

 

またやりましょう!来れなかった方も次回は是非!

 

2017.04.07

「M.O.H.S」Time Table

by insoul84

 

いよいよ明日、MONO ADAPTER. Presents「M.O.H.S」at NOON が開催されます。

 

二年ぶりにこのイベントが帰って来ます。今回も豪華すぎる面子が揃いましたよ。

 

それぞれのアーティストに思い入れがあるので、本当に主催出来て良かったです。

 

自分のステージは DJ YASA × Shoichi Murakami とのセッション後、

 

今、一番観てもらいたいライヴセット、パーカッションのオル、ドラムのCRASHを交えた演奏(新黒頂)も数曲演ります。

 

是非、皆さんお待ちしております。本日タイムテーブルも公開!!

 

 

nootimetable 2

 

 

2017.04.02

M.O.H.S まもなく!

by insoul84

 

いよいよ来週土曜日はMONO ADAPTER. 5周年イベント「M.O.H.S」at NOON 開催です!

 

フライヤーを設置していただいた店舗の皆様ありがとうございます。

 

足を運んで伝える事が自分に合っていると再確認。

 

いいイベント創るので、皆さん宜しくお願いします。

 

※ 来週、タイムテーブルも公開予定です。

 

 

MOHS_out-01

 

 

MOHS_out-02