2017.01.22

rare groove

by insoul84

 

先日は、ライヴでお馴染みの DJ YASA & Shoichi Murakamiと楽曲制作。

 

久々に興奮する1曲が完成しました!何日か寝かせて聴いても、これだ!と思える一曲。

 

今までの制作は一人で向き合う事が多かったので、あーだこーだ言いながら作れる環境が新鮮で嬉しかったです。

 

またスタート地点に立ちました。これからです。

 

IMG_4624

 

 

ネクストのサウンドを求めて、今は色んな音楽を吸収中。

 

最近は、演奏者それぞれにあるクセや出音、質感を楽しんで聴いています。

 

(ウッドベースを始めて聴き方が変わったかも。)

 

今日は、心斎橋にあるrare grooveで、いいレコードと出会いました。

 

ここは自分が理想とするセレクトです。

 

是非チェックしてみて下さい。

 

 

IMG_4622

 

 

 

IMG_4625

 

http://raregroove.shop-pro.jp

 

 

2017.01.13

new project

by insoul84

 

2017 blog” 皆さんまた一年、どうぞ宜しくお願いします。

 

今年は幸先のいいスタートが切れてます。

 

 

昨夜は、JUN INOUE氏と合流! http://juninoue.jp

 

5月Gallery MONO SEKAIでの展示に向けて、アツい話しが出来ました。

 

音楽を絡めてかなり面白い動きになりそうです。

 

IMG_9451

 

IMG_9452

 

IMG_9447

 

IMG_9442

 

壁画は2月1日にオープンするホテルコルディア大阪の1フロアをJUNさんが手掛けています。

 

貴重な現場に立ち会えました。check”

 

http://www.cordia-osaka.com