2014.10.18

ケセラセラ

by insoul84

 

沖縄から帰って来ました。台風に見舞われ、久々の長期滞在となりましたが、

少しゆっくりな時間を過ごせて、いい経験をさせてもらいました。

追ってツアーフォトアップしていきます。

 

帰ってきてすぐになりますが、、、、

明日はいよいよ地元広島にて、食とワインと音楽フェス『Que Sera Sera 2014』に出演します!

地元の皆さん是非集合お願いします”

出演者、タイムテーブル詳細は下記のURLより確認願います。

 

http://www.queseraserafestival.com

 

 

 

2014.10.11

※重要なお知らせ.

by insoul84

昨日は台風の中、集まって頂いた皆さん誠にありがとうございました。

新しく出来た仲間に、久々に再会出来た仲間に本当に感謝しています!

NAGAN SERVER × DJ YASA 楽しい時間過ごさせてもらいました!

沖縄 LOVE BALL ありがとう。

 

※ そして只今、台風の影響により飛行機が欠航しています。現在、帰れる見通しが立っていません。

そのため、明日12日の京都 Bazaar Cafeでのライヴ出演が出来なくなりました。

大変ご迷惑おかけしますが、ご理解、ご了承願います。

2014.10.08

沖縄LIVE

by insoul84

 

明日よりライブで沖縄へ行って来ます.

赤土クルーの皆いつもありがとう!

同世代で全国を渡ってしっかりやってる仲間が呼んでくれるのは本当に嬉しい。

NAGAN SERVER × DJ YASA(KIREEK)のコンビで向かいます!

沖縄の皆さん宜しくお願いします!!

 

 

 

 

2014.10.03

chillmount▲in

by insoul84

 

2014. 09. 21 – chillmountain

 

チル山クルーの誘いのもと10年続くキャンプイベントchillmountainにDJとして出演しました。

ここは大阪か、、、と思うぐらい自然が広がり、電波の繋がらない場所へ、、

普段のフェスとはまた違い、参加者皆が自由に行動し、

テント隅からゆっくりDJ、ライブを堪能し自然に身を委ねる時間がすごく楽しく、

都会にない遊び方や考え方がここで学べた気がします。

便利な時代だからこそ、こういった場所にたまに足を運び、本来の姿を見るべきなのかもなと思った。

協力しあって数日仲間と生活を共にするって重要ですね。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

メインステージの観音サウンドが奏でる音が最高に気持ちよかった。

 

 

 

充実したfood出店

 

 

 

 

 

自由な時間

 

自由な時間

 

 

石立てが流行るchillmountain.. 集中して石の中心を捉えたら立てれるようになりました

 

 

am 7:30 〜 9:30の貴重なDJ タイムやらせてもらいました. テントの中で寝てる人に心地よく届くように、

アンビエント、JAZZ多めのセットで楽しませてもらいました

 

 

その場で擦れるシルクスクリーン work shop

 

 

 

会場までのキャンドルデコ

 

夜の会場が幻想的でいい雰囲気

 

 

 

 

 

next chilltime…

 

instagram photo :  @naganserver