2014.02.26

dear friends

by insoul84

 

一年ぶりの山口は本当にいい旅になった。

AXIS 9 th Anniversaryありがとうございました。続けるってほんまにスゴいよね。

AXISのメンバーは昔より少なくなったけど、以前にも増して、お客さんに与えている影響力が大きくなってる事がわかった。

自分にとって頑張ってる同世代の存在はすごくデカい。毎年、驚かされる。

BUPPON に焼陣、GIZMO、大橋くん これからも山口の音楽シーン盛り上げて行ってな!

 

あと、沖縄の赤土クルーの皆にもスゴいお世話になった。

皆、真っすぐで、子供のように馬鹿騒ぎして、自分が最近抱えてた悩みがこの旅で一気に吹っ飛んだ。

ありがとう”しか言いようがないね。

 

とても意味のある旅になりました◎

そして、このタイミングで3月5日に初の沖縄ライヴも決定した。

 

その時までに新しい曲作ってこの感情を伝えに行きたいな”

いい曲が書けそうだ。

 

dear friends

 

 

2014.02.21

大阪 & 山口

by insoul84

 

今日からスタートする大阪、山口 LIVE TOURは沖縄のRITTOを率いる赤土クルーと二日間を共にします。

昨夜は、赤土の皆と合流して気持ち高めて来ました。既にいい感じです。

 

そして、本日!大阪はGUESTにOLIVE OIL氏、他、東京から加古川へ拠点を移し活動を始めた、

今自分の一押しのビートメイカーのFReECOolといったメンツが出演。

 

山口は毎年恒例になりつつあるTHE AXIS RECORDSの周年に今年も誘ってもらいました。

先日、EPをリリースしたばかりのラッパー焼陣のアルバム「そなちね」がオモシロい内容だったので

一年ぶりに観るライヴも楽しみです。同世代であるBUPPON、FEIDA-WAN & DJ VALLY、RITTOといった

信頼出来る仲間と同じステージに上がれるのは光栄だな。BUPPONいつも呼んでくれてありがとう◎

LIVING DEAD氏と向かいます”

 

 

大阪 at Traingle

 

 

山口 at 周南rise

 

 

 

2014.02.19

repo.

by insoul84

先日、初の富山ライヴにMONK αと行って来ました。

富山は大阪からだとサンダーバードというJR特急で約3時間半で到着します。

富山駅に到着した瞬間、空気がすごいキレイだなと感じたのが印象的でした。

そして、質も量も全国トップレベルを誇るといわれる水もめちゃくちゃ美味しかったです。

この度は、MONK α & THE BED ROOM TAPE & DJ YOTTUと関西方面よりお邪魔させてもらい、

初ということで少し緊張感もありましたが、心強い仲間と共に最高のステージを作る事が出来ました。

ライヴをさせてもらったNew Portという場所は50年も続くJAZZ Barとも聞きましたね。

ステージの後ろにはJAZZのレコードがぎっしり詰まった素晴らしい空間でライヴが出来たことに感謝です。

お世話になった富山ファミリーの皆さんありがとうございました。

長期にわたって計画してくれたオーガナイザー瑞希くんほんとに感謝してるよ!

 

at NewPort

 

最近ライヴで欠かせないSP404とイシバシテルミン.

 

Future Fly

 

会場は満員御礼

 

family

 

Ambient…

 

 

2014.02.07

富山 & 大阪

by insoul84

 

明日は初めてライヴで富山県に向かいます。

以前、金沢でライヴをした時に出逢った、ミズキくんという方にこの度呼んで頂きました。

京都、大阪とわざわざライヴを観に来てくれた上で、彼の地元に招いて頂きました。

こうゆう流れは一番嬉しいよね。

しかも、THE BED ROOM TAPE & DJ YOTTUと最高なメンツ揃ってのこのイベントは本当に楽しみだな。

では、行ってきます。

 

 

 

そして、富山から帰って来てすぐに大阪 at TRIANGLEにて韻シストBAND & MICHEL☆PUNCHと60分LIVEやります。

去年からよくライヴを共にする二組との相性は抜群ですよ。是非、観に来てもらいたいっす!

皆さんお待ちしております!

 

 

 

 

2014.02.05

oto

by insoul84

毎日の生活リズムに新しい刺激が最近はよく入ってくる。

韻シストBANDにMICHEL☆PUNCH、Nabowaのギタリスト 景山 奏氏といった楽器演奏者とライヴで絡むようになり、とにかく視野がものすごく広がった。言葉じゃ言い表せない、自然にこみ上げてくる感動がそこにはいつもある。  「音楽してるな〜」って心から思える。とにかく楽しい。

ラッパーだからこれをしないといけない、ここと絡まないといけない、なんてどこにもない。

「曲」は出逢いから始まり自然な流れ、ようはタイミングで生まれるもの。

だから色んな人間と音楽を鳴らせばいいと思う。

フローも感情も言葉も同じ生活を送っていたら染み付いてくるのが普通の人間ですが、

自分になかった部分を恐れず、探求するとまたそこには発見や進歩が見える。

これを音楽以外に置き換えても同じ事が言えると思う。

繰り返しのようにみえてすごく広がってる人生、 止まらず続けて行こう。

ポジティブを発信して行こう。