2012.02.25

感謝

by insoul84

3.17 MONO ADAPTER. APPAREL SHOPオープンに向けて現在進行中です。

たくさんの祝いの言葉に力を頂きました。

本当にありがとうございます。今から新たな進展に向けて頑張ります。

またオープンまで随時詳細アップしていきます!

これからも引き続き宜しくお願いします。

 

そして、遅くなりましたが先日のCAREFREE@MOVE本当にありがとうございました。
最近じゃお馴染みのBUPPONにHYBRID BROTHERS、そして広島からサプライズで現れた大将、三重からYUKSTA-ILLといった俺の仲間と言える仲間が各地から集まってイベントが行われた。

こんだけのメンツが集まればオモシロくない訳がないって事でイベント最中上がりっ放しでした。YUKSTAのフリースタイルはやっぱハンパなく渋かったな〜。ブッポンのライヴはいつ見ても刺激もらうし、刺激を貰える仲間とこれからも音楽をやっていきたいと改めて実感。

この日は自分のライヴを見つめ直すきっかけにもなったし「まだまだ俺はこうしたい」って欲が生まれた。

気づいたら理想なんて越してて、また次の理想が現れ、どこまで行きゃいいんだって感じですが。。気持ちが冷めたら終わるんで常にフレッシュでいたいです。

すべてはCAREFREEと言うイベントがそう思わせてくれた。

このイベントを主催している亮二くんとは2日間にわたって、すごく仲良くなれた。以前京都で初めてライヴを観てもらい今回呼んでもらう事に、、、
出会いから約一年それまで少しギコチなかった関係が俺のすべてを曝け出せるまでの関係になった。じっくり腰据えて真剣な話をしたら、その人の人間性が出るっすね。

オーガナイズする姿勢が何より尊敬できたっす。

集客云々、good musicを広めたいという気持ちがものすごい伝わってきた。

一人の人間と向き合う事ってほんま大事やね。

予定していた時刻は通り越して夜遅くまで語り合った。

本当に最後までお世話になりました!また滋賀にお邪魔します!

2012.02.22

3.17 SHOP OPEN!!

by insoul84

[MONO ADAPTER.からの重大報告]
この度、当ブランド/レーベルはかねてより計画しておりましたショップを3/17に大阪/南船場に開店する運びになりました。開店しますショップに関しましては、オリジナル商品の他、数ブランドを取り扱っております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

http://www.monoadapter.com

 

〒542-0081

大阪市中央区南船場1-12-26 エムズニュー南船場ビル203

尚、3月17日の17:00から22:00までオープニングレセプションを致しますので、お時間がございましたら是非お越し下さいませ。

 

2012.02.17

記憶

by insoul84

先日行われた鰻谷sunsuiでのラストライヴありがとうございました。

photo by KrizmWorks

あのハコでは今まで数多くの人と出会い、人生経験をさせて頂いた。
自分の好きなハコがなくなるって考えたらそりゃヘコむっすね。
皆も同じ心境だと思うけど、、

「クラブ」に拘って長年やってきた中、今シビアな状況に出くわしているのが現実。

デカイスピーカー、デカイステージ、デカイフロア、当たり前のように存在した場所が今では一つ一つが貴重でデカイ感謝をしている。

今後どうなってい行くかって、、、
そりゃ不安もある。

でも、どんな状況であろうと音楽に対する熱さは変わりないし、それを求めてくれる人がいる限り、必ず届けるよ。

大丈夫!

今まで反骨精神だけで生きて来たもんね。「なにくそ」ってやつ。笑

とことん自分の音楽貫いて行くよ。

去年から制作しているセカンドアルバムも徐々に形になってきた。
早くいい報告したいっす。もう一踏ん張り。

 

ライヴ告知
明日は、滋賀MOVEにてライヴ!
山口からBUPPONも来てくれるし熱い夜になりそうやね。
HYBRID BROTHERSとも会うの楽しみや〜
宜しくお願いします。

2012.02.09

山口repo.

by insoul84

だいぶ遅くなってしまいましたが、AXIS 7周年ありがとうございました。

いつもあそこに向かえば、どこにもない雰囲気でライヴに挑めます。

なんせMC5人ともソロってのがストイックすぎるね。

イベント前、皆で乾杯しに行った時も深い話ができたよ。

BUPPONに焼陣、広島の大将、DJ VITA-MIL 、そしてSATOのメンツで今後についてひたすら語りあった。

なかなかあそこまで真剣な話できる仲間もそうはおらんし、熱くなった。

周年とはいえ、毎回「だれが一番ヤバいか?」みたいな緊迫感があるし、あの空気感が意外と好きなんよね。

この日は自分以外の時間もほとんどの出演者をチェックできた。

真剣に音楽に向き合う姿勢が同じ方向に向いていて、マチガイない場所を再確認。リリースライヴの大将、焼陣は一年前よりはるかなパワーで魅せてくれた。

あの姿が人の「成長」ってやつやなと実感。

BUPPONのライヴは堂々たる安定感、新曲のリリックにもやられた。いつも刺激もらうわ、ほんまに。。

そして、S.B.Sもがっちり披露。

場所は離れていても、こんなにいい仲間に恵まれている事に感謝っす。

AXIS 7TH ANNIVERSARY 来てくれた皆ありがとう!

photo.

ここの料理ハンパなくうまかったっす。

このメンツでまた近々イベントしようって話で最後お別れした。
実現させようや!