2012.01.27

AXIS 7TH ANNIVERSARY

by insoul84

 

LIVE SCHEDULE諸々更新しました。

http://naganserver.jp/schedule

 

 

そして明日は待ちに待ったAXIS 7TH ANNIVERSARY !

今年も一年ぶりに山口@rise呼んでもらいました。

AXIS FAMILYマジで感謝っす。

AXIS FAMILYはBUPPON筆頭にいつも刺激をくれる数少ない同世代の信頼できるヤツらです。

今回はそのクルーの焼陣がバイナルをリリースしたということで祝いに行ってきます。

焼陣おめでとう!

TAR1202 2011/12/29発売 1,575円

 

明日は広島から大将、そして福岡からSATOも来るし楽しみや。SBSカマスで~!ヨロシク!

2012/1/28(SAT)@rise
ADV ¥2,000(1D ORDER) DOOR ¥3,000(1D ORDER)
ローソンチケット: 67790 OPEN: 22:00

 

 

RELEASE LIVE:
焼陣(THE AXIS RECORDS)
SPECIAL GUEST:
NAGAN SERVER(MONO ADAPTER)
SATO
大将(NEKST RECORDINGS)
LIVE:
BUPPON(THE AXIS RECORDS)
GIZMO(THE AXIS RECORDS)
DJ:
KSK(野良ウルフ)
OWHASHI
MPC:
ALIEN ONE(THE AXIS RECORDS)

 

info:
LIVE rise SHUNAN / info@shunan-rise.com 0834-27-5607
THE AXIS RECORDS / axis@records.name 090-6832-0772

 

http://ameblo.jp/axis-official

2012.01.25

PALETTE

by insoul84

1/24 合同展示会「PALETTE」 STRUSH、TBPRも展示してるとの事で遊びに行ってきた.

会場模様

STRUSH WHEELS

TBPR

姫路よりDJ GREEN WORKS !

THE UNION

展示会というより完全パーティになってました.w

こうゆう合同イベントいっぱい増えたらオモロくなるやろね〜!

大阪市福島のアートギャラリー “PINEBROOKLYN” ええ場所でした.

明日の18:00まで展示会やってるみたいです.

2012.01.17

sonihouse

by insoul84

先日、新しいプロジェクトに向けて奈良のsonihouse 鶴林さん宅にお邪魔した。

強烈なデザインでインパクトを放つ12面スピーカーを発信するsonihouse.

出音が気になりすぎて問い合わせ奈良まで足を運んだ.

鶴林さんが駅まで出迎えてくれた.

一人じゃとても辿り着けない場所に一軒ポツリ.

お邪魔してみると、、、求めていたスピーカーが!

「存在感すごいわ〜」

さっそく自分達の音源を試聴.

サンプリング物より生音を鳴らした時にこのスピーカーの実力を発揮した.

輪郭がはっきりしていて、単音の広がりがもの凄い 無理してないLOWが心地よく、理想的なスピーカーだと思った.

12面 360度から響く音はシアターの壮大感とはまた違った、より音楽的で素直な音を聴かしてくれた.

そして、次のステップに向けて行進…

http://www.sonihouse.net/

2012.01.04

今年も宜しくお願いします。

by insoul84

皆さん明けましておめでとうございます。

2012年今年はまた新たな路を進もうと思います。

そして、1st MU-ROOTSから早二年が経とうとする現在、2nd制作に力が入ってます。

去年は、納得行かずに未発表になった曲が10曲近くはあるかな…

絶対今年は形にするし、厳選した曲で投下するよ。100%自分が納得行かんと出したくないしね。

あと、もうちょっと掛かるけど待っといて下さい。

今年はヤります。

 

そして、早速明日からLIVE & DJ始まります!

明日は神戸の兄弟Emcee State主催のbar biscuit にてDJ出演!

スペシャルゲストにSTRUSHでお馴染みのNOVOLさんが店の壁にライブペイントするそうです。

 

次の日、6日は姫路@fab-spaceにてMIC JACK PRODUCTION “M.I.C” & Emcee State “UN VOYAGE  & DJ ARCHITECT “+81″のトリプル リリースパーティ―に参戦します。

この日のメンツ見る限り、とんでもない一夜になりそうやね!新曲もやりますよ!

では、今年も宜しくお願いします。