2011.12.31

thanx!

by insoul84

今年も皆さんお世話になりました。

昨日は福岡at BASEで今年ラストライヴを飾らしてもらいました。

最後にふさわしいライヴができたんじゃないかな.

これで2012いいスタートきれそうです

今年もいっぱいの人間と出会い、繋がれたよ.

ほんまにありがとう!!

地方のライヴもたくさん行かせてもらった。

一本のライヴに入れ込む気持ちは大中小、場所問わず真剣に挑めた。

来年もさらに気持ち高めて発信し続けます.

ということで、皆さん来年もよろしくお願いします.

よし、行こか!

 

 

 

 

 

 

2011.12.25

20111230

by insoul84

今月も残りわずか今年ラストライヴは30日福岡@beseにて行われます。

今は来年の準備に向けて諸々進行中.  来年にはまた新しい動きを発表できるかな.

世の中的にも今年はすごい年だったな…

トピック上げりゃきりないくらい.

自分も我慢の年だったし、来年は飛躍を遂げたいね.

地道ですが、自分の音楽をもっと広げれるようがんばります.

今年ラストライヴに向けて気を引き締めます.

では.

 

12/30 (fri) TROOP RECORDS Presents….

 

・BOOTY’N’FREEZ「O.D.B THE ALBUM」 TROOP-001
・KAIMANENT + DJ A「stinkin’ jazz arkestra」 TROOP-002
・SATO「Groovit Stance」 TROOP-003

“TRIPLE RELEASE PARTY”

 

@club BASE

 

ADV:2000yen
FEE :2500yen

 

OPEN:17:00

 

RELEASE LIVE
・BOOTY’N’FREEZ
・KAIMANENT + DJ A
・SATO feat. WAPPER

 

SPECIAL GUEST
・NATURAL 9 NATION
・BUPPON (THE AXIS RECORDS)
・NAGAN SERVER (MONOADAPTER.)

 

LIVE
・MANTIS (3rd stone)
・IMAIZUMI GAMEBOY
・SMOKIN EKS TENSION
・信狂楽団
・mochie

 

DJ
・DJ YMG (BLACK MIX JUICE)
・shigge (信狂楽団)
・LIKE

 

LIVE PAINT
・101000lab
・WOK22 (MONOADAPTER.)
・WITNESS

 

VJ
・市川茂生
・Livera Rhythm (LRDO)

 

協賛
LOVE FM
O’REAL
grande

 

 

TICKET
●TROOP RECORDS 

福岡県福岡市中央区大名1-3-4 シェルタービル 3F
HP:http://trooprecords.net
MAIL:trooprecords@ybb.ne.jp
TEL & FAX:092-725-7173

 

club BASE
福岡県福岡市中央区天神3-6-12 阿部ビル 5F
HP:http://www.club-base.net
TEL:092-713-0355

 

2011.12.14

ne ha cocolo 映像完成

by insoul84

ブログで何度も紹介させてもらった、igacorosas氏との一曲「ne ha cocolo」のPVがようやく完成しました。

出会いから一年半のやり取りを経て、辿り着いた4:40秒の物語を是非耳にし、目に焼き付けてもらいたい。

 

ne ha cocoloの流れ

「 igacorosas / Gammafrott EP vinyl 収録 」2011.9.07

「igacorosas / monopods ALBUM 収録」2011.10.05

「福島いわき市@sonicでのライヴ」2011.10.09

「PV完成」2011.12.14

この一曲から生まれた「信頼関係」はこれからも伸び続けます…

 

ネハココロ

「種を土に還し自然なルートから芽が生える」

 

2011.12.07

SATO 「groovit stance」

by insoul84

本日発売  SATO 「groovit stance」

sato おめでとう! すげーいいアルバム完成したね。

何回もアルバム通して聴いたけど、ほんまにええ作品だと思う。

これは評価されるべき物ができたんじゃないかな。

MC勢を引き立てるように前後の流れも完璧に構成され、mixの感覚でも聴ける。

タイトル通りgroovit !!

BUPPONとの曲 S.B.S はめちゃくちゃ気に入ったのできたし、是非この一枚は聴いてもらいたい。

WOK22のジャケも相変わらず渋いね.

ダイジェスト

S.B.S

アルバム詳細 ↓
http://trooprecords.net/?pid=35672880/】 

 

2011.12.05

by insoul84

2011 師走、今年も残り僅か、一日一日無駄なく生きようと思う

来年に向けての準備も着々と進行中…

来年はMONO  ADAPTER.としても、デカイ動きするし、俺のアルバム(2nd)も必ずいい形で届ける.

今の自分にできる事を一つ一つ、有言実行していく.

必要な物は、はっきりとした「形」

さらに真剣に一つのテーマに向き合って行きます.

よろしくお願いします.

 

今月のライヴはこちら ↓

12月21日「BACKROOM」@鰻谷SUNSUI 大阪

12月30日「TRIPLE RELEASE LIVE」@BASE 福岡

ページ:12»