2011.08.30

宮城県気仙沼市,大島

by insoul84

宮城県気仙沼市、大島から帰ってきました。

4日間のボランティアツアー終了!初のボランティア活動、約30人ぐらいの中、今回参加してきた。
少し不安だったが同じ気持ちで参加してる人ばかりで打ち解けるのも早かった。感謝!

そして、震災から5ヶ月経った今、ようやく俺も現地に顔を出せた。ずっと気に掛かっていた分、この機会に自分の目で確かめる事が出来てよかった。そりゃその衝撃はでかかった…  三陸町に入った瞬間その光景を目の当たりにした。

日本で起こったと思えない現状がそこにあった。

まだまだ復旧には時間と人が必要そうだ。

 

瓦礫の中、力強く生きる希望

三陸町の現状

仮設コンビニ

津波が襲った海岸沿いの道

大島で今回作業した瓦礫の山

宿泊は明海荘、ええ場所!

大広間で寝泊まり

大島に向かうフェリーと共に.

地元の願い

亀山からの最高な景色

大島、ありがとう.

 

今回短期間でしたが、瓦礫撤去をして少しは力になれたんかな.

ほんまは時間さえあればもっと滞在したかったわ。

でも、またタイミングで絶対にこの場所に行こうと決めた。地元民も笑顔で迎えてくれ嬉しかった。

前向きに生きてたなぁ…

そして、大島ほんまええ場所だった。早く復旧してほしいっす。

皆さん頑張ってください。

また来ます!

大阪から気仙沼市まで約16時間で到着。バスは往復2000km以上走った。すげー距離  笑

ということで、ボランティア参加の皆さんお疲れ様でした。いい出会いができた。

また会おう!

2011.08.23

DJ ARCHITECT 「+81」

by insoul84

俺の信頼なる人、DJ ARCHITECT 氏がついに待望の2nd BEAT ALBUM 「+81」をMONO ADAPTER.より全国リリース!!

この作品「+81」を自分のレーベルからリリースさせてもらえること最大の感謝です。

俺の人生観を変えてくれた一人。DJ ARCHITECTなしでは今の自分がないと思ってるぐらい尊敬してる人です。

ほんまに、皆にこの素晴らしい作品を聴いてもらいたい !

宜しくお願いします。

 

各地設置完了.

MONO ADAPTER. 1102号

ROOTDOWN RECORDS

KING KONG

LUNA by NOANOA

DJ ARCHITECT

遂に2011.8.20発売!!!

関西HIP HOPシーンを牽引するトラックメーカー “DJ ARCHITECT” の待望の2nd BEAT ALBUM “+81″ !!!!

 

HIP HOP、SKATEシーンなどサブカルからの絶大指示をえる関西重鎮トラックメイカーDJ ARCHITECT。2nd ALBUM「 +81」待望のリリース!!!10年以上のキャリアから魅いだされたトラックメイキングは圧巻。イントロから細部にまでこだわって構成されたbeat story “+81″ (29曲入)は聴く者の芯まで発信!!!!!常にリアルタイムで交信を続けるARCHITECT WORLDを是非旅してもらいたい。

 

FEATURING by

・humanBEATBOXer SharLee

・DJ U-CAN

・STRUSH

・LIVINGDEAD

・trumpeter COVO

 

 

01.Intro *humanBEATBOX by SharLee

02.Air Flight

03.Moove

04.Biotope

05.Invigorant

06.Spark

07.+81

08.BB

09.Under Blow

10.track-01

11.Divided

12.Meets

13.The Departure

14.Next *Meets.DJ U-CAN

15.Unit

16.Forward

17.Eclipse

18.Respite

19.SkART Force *Meets.STRUSH

20.Labyrinth

21.Aerial Currents

22.track-02

23.Beyond

24.Cosmo *Meets.LIVINGDEAD

25.Weightlessness

26.track-03

27.track-04

28.Sunrise

29.Izm Remix *trumpet by COVO

 

「+81」CM

久しぶりにDJ ARCHITECT ビーツによる「Atmosphere」もアップ!

最近では10月6日に2nd Albumを投下するEmcee StateくんのPV「汗だくMy Soul」のビートもDJ ARCHITECT 氏が担当↓

宜しくお願いします!

 

 

2011.08.23

2days

by insoul84

怒涛の2日間終了!

20日

まずはWARAJI & HCC & チプルソが主催してくれた野外イベント「AIR CONTROLLER」.
前々から楽しみにしていたこのイベントをようやく迎えた。いつも夜中に会うメンツで真っ昼間から野外イベントなんて夢のようだっ た。この日は新鮮な気持ちで楽しめた。家族連れに普段来れない客も顔を覗かせてくれ上がった。このイベントを続けていけば Hip Hop = Good Musicをもっと色んな人に伝えられる大きなチャンス。いつか「さんぴん」みたいなでかい波を大阪でも起こしたいな!呼んでくれてありがとう!すげー意味あったよ…

そして夜は、今月25日で閉店してしまうwhoopee’sのラストライヴ「Born Free」!全力で心残りのないライヴが出来た。出演者全員の気合いが凄かったな~。トリを飾ったBONG BROSのライヴには心打たれた。京都ウーピーズと言えば彼らの生地!ここのハコが1番似合う集団!最後に興奮ありがとう!朝方はテキーラのボトルを下ろして7時過ぎまで宴は続いた。完全燃焼でフィニッシュ!whoopee’sで関わった人たちに大きな感謝!これからも繋がって行こうぜ!

 

21日

「japanese science」続く2日目、DUBとHip Hop 、DJとRAP、全てをブレンドした実験的なイベントが行われた。セッションは好きだが、あんなセッションは初めてだった 笑  bpmの振り幅がエゲツない所まで行ったね。俺がセッションしたのはMighty Marsくん、CE$くんをバックにGEBOさん、タキラッチくん、誤、SUPER-Bくん、W-MOUTHくんといったメンツでマイクを回した。DUB PAは信頼できるHONDUBが担当!口では伝えにくいがこんな実験的な事しとるイベントはここだけかもね。GEBOさんといい話も出来て満足な一日を過ごした。興味ある人は次回どうぞ!

 

2日間、行動を共にしたC-L-C、MAD S、END RUNくんもお疲れ様!どれも濃い内容だったわ。

このポジティブマインド保って制作モードに入ります。

 

2011.08.20

Air Controller

by insoul84

8.20 真っ昼間から飛ばしてこ!

待ちにまった野外イベント「エアコン」

time table 発表! http://ameblo.jp/aircontroller/entry-10979078248.html

EYES”

 

WARAJI CREW &
HOT CONNEXION CREW presents
「AIR CONTROLLER」
2011/8/20(sat) @ 服部緑地野外音楽堂
OPEN AM12:00 / CLOSE PM6:30
ADV.¥2000(w/1 DRINK)
DOOR.¥2500(w/1 DRINK)

■Sound system■
最高音響

■Live■
BASI
C-L-C
HOT CONNEXION CREW
INSIDE WORKERS
MICHEL☆PUNCH
NAGAN SERVER
SUPER-B
高槻POSSE
チプルソ
WARAJI
047BROS

■Dj■
KAZ BUBBLE
KEITA
MO-RI
SOOMA
TOBACCO

■Paint■
LANP
YOU BOB

(ALL ARTISTS『a→z』w/RESPECT)

2011.08.20

OKAYAMA CITY

by insoul84

OKAYAMA CITY

ZEEKくん世話になりました!

SHELTERデッキが右下に!

CLUTCH MEET !

ZEEKくんのミックスツボやな〜

ほんまにかっこええ!

BLOCK BASTA

〒700-0822
岡山県岡山市北区表町2-6-45栄町パーキングビル1F
086-234-8901

 

そしてもう一店!seek:let

久々の再会にアガリマシタ.

宣伝ありがとうです!また遊び行きます!

KRS-ONE 学習帳 GET ! ヤバいリリック書けそう 笑

Seek:let

〒700-0903
岡山市幸町7-6 岡山ビブレB館B1F

 

福山に使えそうなGALLERY SPACE 発見!

ページ:12»